非進学校から慶應目指す
Posted by Reich
 
[スポンサー広告
明治
受かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全落ち免れたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


たぶん東進の英語の答え結構間違ってやがったんだな!!!!!!



もちろん蹴るけどこれで学校ちゃんと行けるよ^^
Posted by Reich
comment:9   trackback:0
[日記
もちろん
死んだ^^

英語は大問1が完全に文法問題だけになってた^^;;
ほぼ勘です^^半分あってたらいいな!
長文と会話は普通です。ただ会話ゆっくりやりすぎて40分もかかってもうた。
英作なんだけど今年かなり傾向変わってた。
キーワードだけ与えられててそれであるテーマについて論じろって感じ。
後字数制限もなくなってた。たぶん加点法になったのではないかと思われます。
適当に100字くらい埋めたけど論旨がバラバラだからあんま点数もらえなそう。


数学は足切り部分は割とできた><
1、半分、2、5問中4問、3、半分。

もし考え方間違ってたり計算ミスしたりしてなかったら足切りは通過するかもしれんw

ただ記述がね^^

4、適当に答え出してみたけど多分全滅、5、5問中3問、6、死亡

まぁよくて60点ってとこかな><


小論は糞難しくなってた^^;;
何年だか忘れたけど動物園のやつとかの比じゃないよね^^;

適当に書いたけどあんま点数もらえないな。
つか適当すぎて20分余ったからなw



というわけでほぼ確実に落ちましたね。

英語の文法が奇跡的に合ってて、長文で変な読み違いしてなくて、英作がそこそこ点数もらえて、数学で計算ミスしてなくて、考え方が奇跡的に合ってて、合格最低点が去年より20点くらい低ければ受かるかな!^^


さて世界史の勉強法でも調べるとするか・・。
Posted by Reich
comment:3   trackback:0
[日記
可能性
さっき2009英語の足切り部分やってみたら23/27だった・・。
しかも間違えたのは文法問題と熟語問題だけ。
慶應の問題って文章の内容が分かりやすいから単語とか知らなくても大体解ける。
ちなみに会話はめんどいのでやりません^p^得意なので8割以上取れると思います。


もしかしてこれ数学半分くらいいきゃ受かるのかね?
なんとなく希望が出てきたが本番の緊張考えると多分無理だろうなー。

まぁ皆さんのご飯がおいしくなるように報告はすることにしたよ^^


ちなみに今日キャラアニ届いた。
同じCD12枚とか完全にキチガイだよなwwwww

まぁ半分くらい売るんだけどね。なぜならみゃおの写真集3冊券買ったからww

合格発表の次の日にみゃおとチェキだおwwwww屑すぎwwwwww
Posted by Reich
comment:2   trackback:0
[日記
さらば
やっぱ全部記事消した


4月にまた会おう!
Posted by Reich
comment:5   trackback:0
[日記
back | HOME |
